コハク神社グレン出張所 #DQ10 | コハクのひみつドラクエ日記

コハクのひみつドラクエ日記

ウィッシュ・オールコハクのドラクエライフ☆
このブログは、コハクとコハクのチーメン達(ゲストライター)とで書いています。


「コハク神社グレン出張所として、のれんわけ願います」



ツイッターにメッセージをいただきました。




さっそく見に行ってみることに・・・・!



image




うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




image




す・・・すごい!!!!!!




image




金運の香りがするーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




image




さっそく祈ってきました^^



この時、家主の、のぶのぶさんは抜け殻だったのですが


しばらくたってから、もう一度侵入してみようといってみたら・・・・




image



いました、御本人様ヽ(●´ω`●)ノ



image




こちらが、グレン出張所の神主のぶのぶさんです。




image


琥珀神社もついに、のれんわけするほどに成長!うれしいかぎりです^^




image

金運アップな気持にひたれる琥珀神社グレン出張所は


グレン草原8035-1



image



本当素敵な神社なので、ぜひ一度足を運んでみてくださいーーー♪


お金がいっぱい舞い込んできますように・・・・・・・・・・・・☆