ワンコイン簡単スカート講座(仮) 予告 | ミシンカフェ ~脱・初心者!中級への道~ 

ミシンカフェ ~脱・初心者!中級への道~ 

あまり知識はありませんがいろいろハンドメイドしてます。
最近「どうやって作るの?」と質問されることが多いので、こないだまで初心者だった自称中級者の私が
ちょこっと解説なんかさせてもらったり
作ったものを見てもらったりする感じですすめていきたいと思います^^

前に紹介した簡単スカート

初心者さんの作ってみたい心を刺激したようです。

説明べたで画面上ではなかなか上手く伝えられなかったのですが
直接説明するとすごく簡単さをわかってもらえるみたいです。

というわけでやってみます。
「ワンコイン簡単スカート講座(仮)」どーん

ちらほら講座をしてほしいとの依頼がありましたので
近いうちに岸和田あたりの某所で
ワンコイン(500円)でスカート講座やります。
すいません、有料です。
いつか正式に教室やってみたいな~ってことでその足掛かり
まずワンコインで挑戦したいと思います。すいません。

一回一時間ほどで定員2~3名って感じです。
詳細はまた今から考えます

正式決定ではないので参加希望の方はそれとな~くおっしゃってくださ~い

コメント機能がありますので
お気軽に質問などもどうぞ。
って誰かこれ見てくれてるのかな?て不安になりますが。

お知らせでした


人気ブログランキングへ