ビッグマシュマロ〜 | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

おおきな羊毛ボールで指輪作ってほしい~って

言ってくれる人がいて


大きな羊毛ボールにガラスビーズをちらちらさせた指輪
$Aki☆Nikki-2013-02-28_09.05.41.jpg



大きくて丸いのがすっごいかわいいなーっヾ(@^▽^@)ノ
羊毛の指輪、最初はどんな感じになるかなーーーって思ったけど
羊毛のふんわり感がマシュマロみたいですっごいかわいいよ音譜
$Aki☆Nikki-2013-02-28_08.58.34.jpg



耐久性高めるためにふんわりはさせてないよ。がっしり!!!だけど見た目ふんわり~


ザ、「ビッグマシュマロリング」にしよう~

名前もカワイイ~


て、自画自賛しすぎたかな。

動物うらない黒ひょうのお友達で、ノリでいろんなことしちゃって(あ○ちゃんラブラブ
あとから落ち込むんだけど、みんなにそんなこと全然ないよーって思われていて、はげましてもらえる子がいて、わたしも大好きだけどみんなにとっても愛されているんだよね

わたしもおんなじ黒ひょうなんだけど、、わたしってどういうかなーー?

って考えた時にノリでいろんなことやっちゃうのとかはすっごい一緒だからほんと言ってることわかるって思うんだけど、あとは、自画自賛しすぎてるかなーて


ふだんそうだから落ち込んだときにざまーみろって思われたりしてはげましてもらえない気がするんだよね、


自画自賛してるっていうのはけっして他のみんなよりすごいとか思ってるわけじゃないんだけどさ。


でもいざがっくりきてるときにみんながはげましてくれるような人徳はつけないとね。

ただ、周りの友達はみんな神のようにいい人ばっかりだからわたしは困ってないけど



ブログには載せてなかったから
ぴーちゃんのキーホルダー
$Aki☆Nikki-2013-03-05_09.07.03.jpg


小鳥だから小鳥っぽく写真とってみたらカワイイ~とまたやっちゃう
$Aki☆Nikki-2013-03-05_09.09.57.jpg



昨日は神のようにいい人のひとりが図書ボランティア卒業で


ランチ
$Aki☆Nikki-2013-03-08_12.17.50.jpg


牡蠣と菜の花のペンネ


美味しかったけど


さみしい~


ていうかわたしもやめたい。


でもやっぱり少ない人数でやってるから、読み聞かせだけでもやるしかないかな

他の役を辞退させてもらって申し訳なかったな。


あ、わたしはノリで役とか引き受けちゃうんだけど必死でこらえて引き受けないようにしないとつい引き受けちゃうんだけど、、

必死でこらえてから役をのがれたとき


後からすっごい落ち込む。。。



そういうのがあるなー


でも自分の能力以上のことはできないんだから引き受けないということもやっていかないと


むづかしー


何でも引き受けて何でもラク~にこなせる感じの人憧れる~



よかったらここからいろんなブログ見に行ってね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 2003年4月~04年3月生まれの子へ
にほんブログ村