羊毛フェルト、またバッグチャーム | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

羊毛フェルトのことも

ちゃんとやってるよ( ̄▽+ ̄*)キラーン



昨日は連れ出してもらってタリーズで作業した(*^ー^)ノ
$Aki☆Nikki-2013-03-11_11.54.36.jpg


途中、ちらっ


$Aki☆Nikki-2013-03-11_12.52.01.jpg


家だとすっごい散らかしまくって作っているから外だと片付けなくても写真すぐ撮れて便利だなー


なわりに光がすっごい明るすぎて

写真がとぶ((((((ノ゚⊿゚)ノ


いつもより手足が長いうさぎさんで、



ギリちゃんバックチャームを見て、手足長いのがカワイイって思ったんだって。
手足、長めの方が人気あるのかなー(^ε^)


ギリちゃんのは


昨日すっごいかわいく使ってくれている写真が届いてほんとうにうれしくなったよ。

ネックレスやストールピンもわざわざつけて写真をとって送ってくれるなんてありがたいなあって思って恋の矢

ほんとにありがたいよーヽ(゜▽、゜)ノ

ここに載せたい!!とびあがるうれしさなんだけど
写真が4つくらいのをひとつにしてあって、そういうのって顔をどうやってかくせばいいのか、そういうアプリもってなくて


できてない。

顔載せてもいいかなー

とにかくすっごい感謝感激о(ж>▽<)y ☆



グレーの手足長めうさこちゃん
なんとなく春だからパステルな雰囲気になったけどどうかなー


バッグにつけるとこんな感じ


つけたときにどのバランスでチャームがぶらさがるかものすーーーーっごい考えてる。

$Aki☆Nikki-2013-03-11_12.54.50.jpg



どのチャームにするかもだけど

順番をすっごおおおおおく悩んでから決めてる


から、どれも喜んでもらえたらほんとにうれしい(≧▽≦)けどやっぱりよかったよ、の声を聞くまでは超ドキドキ((゚m゚;)


$Aki☆Nikki-2013-03-11_12.53.39.jpg



ネックレスももう少ししたらアップできるから期待しててね


ドキドキあわあわw川・o・川w



ガルちゃんバナー作ってみたよ
よかったらここからいろんなブログを見に行ってね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2003年4月~04年3月生まれの子へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村