prize | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

このシューズの絵、かわいいなー

って思って。
$Aki☆Nikki-IMG_20130318_093704.jpg


これからもいっしょにあるこうね



メッセージもかわいいラブラブ

たまに洗ってあげるのを面倒くさがっているけどねー







それとはぜんぜんちがう絵で


銅賞


もらってきた。

$Aki☆Nikki-2013-03-18_09.52.57.jpg



おはなし「大工と鬼六」をテーマにした


こういう絵


どひゃーーーー!
$Aki☆Nikki-2013-03-19_08.17.16.jpg



いったい何がよいのかわからない。。。のが本音。。。

うれしい~~~んだよっ、ラブラブうれしい~~んだけどね。


だいたい、いつも何を基準に賞ってもらえるんだろうか、絵のうまい下手なんて決める人によってぜんぜん違うしね、hinoっちは前に物語を個人的に応募したのがあってそれはわたしはおもしろーって思ったけどぜんぜんどの賞ももらえなかったんだよ、


わたしではぜんぜん思いつかない面白さだったからなんでこれ選ばないの!って腹がたったけど選ばれた4人はみんな大人だったからたぶん本格的小説みたいな感じ?


あ、そういう人が応募するの?か、みたいな。


でもおもしろかったんだよー、原稿返してほしー、勝手にネタ盗まれたらこまるわっっ


ってそこまでレベル高くないでしょ、、これが俗にいう親ばかってやつかあー?

元の原稿は家にあるからいつかブログで公開保存しよう。記念に。けど、長いんだよね、




昨日は、妹が手術で朝からわたしも病院に行ってた。

とくになーんにもやってないのに、無事に終わってほっとしたからか、帰ったらどっと疲れてたなー。

だらーんとしてたらhinoが


「無理はしない方がいい。無理はしたらいけんことだから。」

って言って、笑、昼寝をすすめてくる。


夕飯の支度もだいたい終わってたし、30分たったら起こしてくれるっていうからちょっと横になってたよ。


その30分の間、hinoっちは



こころおきなくDSをやっていた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



たしかに、「無理はしたらいけんことだから」って言ってる顔があやしさ満載だったんだよね



でもお風呂を洗ってお湯をはるって仕事をやってくれたから、許す~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




よかったらここからいろんなブログみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村