やったー!母66歳~\(^o^)/母のために、初挑戦マクロビケーキを手作り。3姉妹でマクロビカ… | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

投稿写真

やったー!母66歳~\(^o^)/母のために、初挑戦マクロビケーキを手作り。3姉妹でマクロビカフェオープンできちゃうでしょ、これは。

名付けて!「初夏のピーチタルト☆」


わたし、情熱大陸ごっこが大好きなんだけど、

今日は、「マクロビデザートのパティシエ」として情熱大陸の取材うけながらタルト仕上げていったよ。
ウキウキ
主役と、インタビューしてくる人、さらにあのミュージックをひとりで担当なんだけど、
妹ふたりとも、ほぼ無視。。もっと情熱大陸ごっこ教えていかないと( ̄^ ̄)

それにしても楽しく、しあわせな、笑いあり、涙もありなお誕生日会でした。