冒険家 | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

こないだ、おばあちゃんの夢を見た、、、って目に涙をためて話す。。


夢におばあちゃんが出てきて、おれが、おばあちゃーん!!久しぶりー!!って走っていって抱きついたら頭をなでてくれて、そのあと、何をしたのか忘れたけど一緒に遊んだんだよ。。。
夢でも涙が出たけど、起きたら涙が出た。

って、話をしてくれた。

わたしはいいなー、夢で会いにきてくれたんだねえ、ママのところにはまだ来ないなあって答えながらちょっと涙。

66歳誕生日を迎えられて涙したのもあっという間に過ぎて、私たちの見えるところにはいなくなってしまった母。hinoが大好きだったから一番に会いにきたのかもねー。

そんなhinoっち、今日はけっこうな雨の中、自転車でふたば図書までチャリで江戸川乱歩の本を買いに行くっと言って聞きません!!

すごい止めたのに、、ビニール袋をかぶって行ってしまった。。。。


ふたば図書って言ったら、、ひとやま超えるよっ(大げさかな)



1時間半くらいしても帰ってこないから気になって見に行ってみようかなーって思ってたら



帰ってきたーーー


$Aki☆Nikki-__.JPG




全身びっしょびしょ


ほんとにレインコートとかないのにあんなとこまで行ってきたんだあって言ったら

そうそう。
こうして、、こうして、、、首のところをテープで止めてばっちりよ!だと。。

$Aki☆Nikki-__.JPG


いやーさすがに行きは雨が強くてねー、顔を手で拭いて走る、また拭いて走るっ!!ーーきゃはははー
楽しかったよー!冒険だよ。だと。
$Aki☆Nikki-__.JPG


お母さん、いつも、守ってね。。