初相模川 | ひろの夏鮎記録

ひろの夏鮎記録

鮎釣りをメインに夏を満喫してます
京都から横浜に転勤になり一年
趣味の鮎釣りも再開できたとこです
京都では美山川に通ってましたが関東ではメインを決めかねてます
よきアドバイスあればお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 押してね


今日は初めて相模川に来た


{087852E6-6E7F-459B-A23D-84AF3CBBB6A0:01}

{70875252-F0DE-4F27-9066-72CCC371681A:01}

{B0010462-C3EB-40BF-A48F-96A1FD352D27:01}


高田橋の下流の瀬肩から始める


初めての川なので良くわからない


立て竿で泳がせて探る



オトリにならないのから



20センチクラスが混じる



トロ瀬のモヤっとした所で


20センチ級がプチ入れ掛かり



終わってみれば



34匹



久々に気持ちのいい当たりがあり



鮎釣りをした気分



と満足した気分で帰ろうとしたら



河原でこけて竿にヒビ



修理代11万也


保険が無ければ修理なんて出来ん叫び叫び


竿 銀影競技SPT95 ヒビ

糸 メタコンポ007

針  スティング7.0



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 押してね