ほんわかあたたかいラブママ専門カウンセラーのアキです♪
インプロ・ゲームで「ママ」を楽しむ!
春から活動するため、今は準備中☆

自己紹介はコチラ
インプロ・ゲームって何??答えはコチラ


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

インプロゲームってなぁに?

今でもよく聞かれるので(笑)

簡単に言うと。

コミュニケーション力をアップできる遊び。

自己肯定感を高め、安心できる場所をつくりますハート
具体的な遊び方はコチラ


★子育てに自信がもてない
★旦那や親との関係がうまくいかない
★ママ友といるとストレスがたまる
★営業や集客がうまくいかない
★孤独感がある、心のどこかで常に不安がある
★頭ではこうしなきゃ!と分かっているけど、心がいうことをきかない


こんな方は、インプロゲームを一度試す価値ありにこ
「勉強」ではなく、遊びながら「体感」できるよ。
気楽に遊びにきてねおんぷ



ミッキーミッキーミッキーただいま募集中ミニーミニーミニー

ママ育&インプロゲームぷち体験会
2月4日(木)10時30分~
岐阜県瑞穂市にて
詳しくはコチラ
ママ育とは?コチラ