ほんわかあたたかいラブママ専門カウンセラーのアキです♪
自己紹介はコチラ

今は岐阜県瑞穂市でこんな活動してますキラキラ
育児サークル  キラキラ☆スマイル
読み聞かせサークル「かんがるう」のお手伝い

mama育(ままいく)&インプロゲームはお休み中です


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

最近、いろんなトコロできかれるんやけど汗

キラキラスマイル
かんがるうは、
全く別のサークルです!!


キラキラスマイル
ママ同士おしゃべりするサークル。
代表は私です。
瑞穂市、北方町、本巣市の親子対象。
基本的に北方みなみ子ども館で活動中。
ママ友つくりたい方や、先輩ママに話を聞いてみたい方にオススメ。





かんがるう
読み聞かせサークル。
代表は別の方(私はお手伝いで読み聞かせをしてるだけです)。
瑞穂市を中心に、どなたでも参加可能。
基本的に瑞穂市の総合センターで活動中(支援センターや図書館、保育園等でも読み聞かせをしてます)。
絵本が好きだったり、親子でのイベントに参加するのが好きな方にオススメ。





成り立ちやメンバーも全く違います。
かんがるうは、私が結婚するずーっと前からあるしねかお

なんとなく、分かってもらえたかなぁ?汗

つまり。

キラキラスマイルママ友づくりにオススメ。

かんがるう
絵本好きにオススメ。


うーん…うまくまとめれない(笑)
私の書き方もややこしいのかもやけど354354

とりあえず。
全く別のサークルということが分かってもらえれば嬉しいな。


もし、どっちのサークルがいいかなぁと迷ったらご相談ください。

問い合わせ・申込みはコチラ




あなたに幸せがいっぱい溢れますように好

四つ葉四つ葉四つ葉募集四つ葉四つ葉四つ葉

育児サークル キラキラ☆スマイル
11月8日(火)10時半~予定
↑日にちが変わりそうです。決まったらお知らせします。

読み聞かせサークル「かんがるう」
10月18日(火)10時半~
11月1日(火)10時半~
11月15日(火)10時半~

問い合わせ・申込みはコチラ