ほんわかあたたかいラブママ専門カウンセラーのアキです♪
自己紹介はコチラ

今は岐阜県瑞穂市でこんな活動してますキラキラ
育児サークル  キラキラ☆スマイル
読み聞かせサークル「かんがるう」のお手伝い

mama育(ままいく)&インプロゲームはお休み中です


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

祥子さんのブログのリンクができてなかったようで、修正しました。
すみませんでした汗


昨日は、葛谷祥子さんの風水薬膳茶を体験させてもらいましたラブ


風水薬膳茶…
正直、私初めて聞きました(祥子さん、すみません…汗)

最初は、漢方とかハーブティとかのイメージ。
体にはいいんだけど、クセがあって飲みにくいのかな…とかえへへ…

でも飲ませてもらったら、飲みやすくて香りもいいキラキラ
体もぽかぽか好

風水薬膳茶の説明を聞きながら、癒されてましたWハート


体にいいものもたくさん入ってますキラキラ

子育てでイライラしやすい方、安心感を得たい方、冷えを改善したい方等にもオススメみたい。

これから、温かいものを飲みたくなる季節。
どうせ飲むなら、体によくて癒されるものを飲んで、ホッとひと息つくのもいいよねおんぷ


風水薬膳茶が気になる方は、祥子さんのブログへ☆



あなたに幸せがいっぱい溢れますように好

四つ葉四つ葉四つ葉募集四つ葉四つ葉四つ葉

育児サークル キラキラ☆スマイル
12月15日(木)10時半~

読み聞かせサークル「かんがるう」
12月6日(火)10時半~
12月20日(火)10時半~