ほんわかあたたかいラブママ専門カウンセラーのアキです♪
自己紹介はコチラ

今は岐阜県瑞穂市でこんな活動してますキラキラ
育児サークル  キラキラ☆スマイル
読み聞かせサークル「かんがるう」のお手伝い

mama育(ままいく)&インプロゲームはお休み中です


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

21日は読み聞かせサークル「かんがるう」だったよおんぷ

走り回る次男(1才半)をながら、なんとかとれた写真(笑)

この日は、紙で簡単にできるコマもつくったよキャハハ

丸く切った画用紙?厚紙?に、小さめの紙コップをテープでくっつけたら、できあがり!!
ペープサートでおでんのお話をしたので、おでんの具のかわいらしいシール(何度でも貼り直せる、手づくりのシールキラキラ)もペタペタカナヘイハート
みんな楽しそうだったよ!!

写真がなくてすみません…354354


次回は3月7日10時半~、瑞穂市総合センター軽作業室にて。

気軽に遊びに来てね好




四つ葉四つ葉四つ葉募集四つ葉四つ葉四つ葉

育児サークル キラキラ☆スマイル
3月9日(木)10時半~

読み聞かせサークル「かんがるう」
3月7日(火)10時半~
3月21日(火)10時半~ 卒業おめでとう会

問い合わせ・申込みはコチラ