ほんわかあたたかいラブママ専門カウンセラーのアキです♪
自己紹介はコチラ

今は岐阜県瑞穂市でこんな活動してますキラキラ
育児サークル  キラキラ☆スマイル
読み聞かせサークル「かんがるう」のお手伝い

mama育(ままいく)&インプロゲームはお休み中です


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

今日は読み聞かせサークル「かんがるう」だったよおんぷ

今日は歩き始めた子も多くて、元気な感じでした~(笑)


もちろんウチの子も走り回って、何回も脱走びっくり
まわりのママに助けられてます汗
いつも、ありがとうございます!!

読み聞かせのサークルだけど、まだまだ小さい子が多いし、ちゃんと座って聞けなくても大丈夫!!
ウチの子も座る時間ほとんどないし(笑)

でも、怒ったりしないし、子供のペースに合わせてくれるよWハート

かんがるうは、どんな自分でも受け入れてくれる雰囲気が大好きなのキラキラ


次回のかんがるうは、3月21日、今年度最後。
なので、卒業おめでとう会!!
私は長男の幼稚園の都合で行けませんが…ガクリ

卒業するママたちが何かをしてくれます!
お楽しみにおんぷ



ちなみに、子供が元気すぎて手がかかるため、来年度からはお手伝いをやめさせてもらうことにしました汗
かんがるうには、絵本を聞く側としてまた参加していきたいと思います。
よろしくお願いします。



四つ葉四つ葉四つ葉募集四つ葉四つ葉四つ葉

育児サークル キラキラ☆スマイル
3月9日(木)10時半~

読み聞かせサークル「かんがるう」
3月21日(火)10時半~ 卒業おめでとう会

問い合わせ・申込みはコチラ