ほんわかあたたかいラブママ専門カウンセラーのアキです♪
自己紹介はコチラ

岐阜県瑞穂市を中心に活動している育児サークル  キラキラ☆スマイルの代表をしてます。

mama育(ままいく)&インプロゲームはお休み中です


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

かなり遅くなってしまいましたが汗
9日は育児サークル  キラキラ☆スマイルだったよキラキラ



今月で卒業しちゃう子には、ありがとうの気持ちを込めて、ひとりひとりの名前を入れてプレゼントしました↓


さてさて。
新年度からは、いろいろと体制をかえていこうかとおもってます。

基本的に月2回、瑞穂市や北方町周辺のいろんな公園に出掛けたいと思います。
夏や冬は屋内の遊び場へ。

詳しいことはまた報告しますあひる

とりあえず、次回は4月26日(水)10時半~(新年度の予定がまだ分からないので、変更の場合あり)、北方みなみ子ども館 遊戯室にて。

結構卒業しちゃう子もいるので、新しく入ってくれる方大募集中!!!



四つ葉四つ葉四つ葉募集四つ葉四つ葉四つ葉

育児サークル キラキラ☆スマイル
4月26日(水)10時半~ 予定(変更の場合あり)

読み聞かせサークル「かんがるう」(私も参加中)
4月4日(火)10時半~
4月20日(火)10時半~

問い合わせ・申込みはコチラ