こんにちはニコニコ

虹のしゃぼん玉作家hiro-mayです虹

ワタクシのラッキーアイテムは『バタフライ』。

モルフォ蝶のブルー🦋に魅了され、バタフライも集めました。


ある運転中。ハラハラハラ………と現れた、黄色のちょうちょちょうちょ


フッと思いました。

『幸せ〜ラブ

『なんだか幸せなら事が起こりそうだなぁ〜』と。


黄色のちょうちょちょうちょも好きかもラブ


そう思い、黄色のちょうちょを表現したいラブと思いましたのがきっかけ。


試行錯誤をして、ようやく完成したバタフライがこちら💁‍♀️

一枚ですと分かりにくいので、数枚重ねて見ました。


よく見て頂きますと、ラメが入っています。

このラメは落ちません。

完全オリジナルの、黄色いバタフライちょうちょです。


サンキャッチャーにフッと止まったバタフライ 

をイメージして以前作りましたが、その黄色のバタフライ バージョンがこちら

サイズ違いのバタフライ を2枚重ねています。
羽ばたきをイメージしています。



上部にもサイズ違いのスワロフスキーのバタフライを沢山付けました。


↑写真はワイヤーですが、

テグスで作っています↓

何故テグスかと言いますと、透明なので 離れてみますと、ボールとバタフライが宙に浮いているように見えるかな〜と思いました。


それに、揺れた時に上下に弾み、その動きでバタフライが羽ばたくように見えるから。


そのようなイメージがありテグスにしました。


強度のあるというテグスを使用しております。


幸せを運んで来てくれそうな、明るい色味の黄色のバタフライです。


是非、お部屋に飾ってみませんか?