こんにちはニコニコ

虹のしゃぼん玉作家hiro-mayです虹

新年あけましておめでとうございます。
本年も頑張りますので応援賜りたく、何卒、よろしくお願い申し上げます。

さて、新春に嬉しいことが沢山訪れますように富士山
そんな願いを込めまして、新年スペシャルプレゼントを用意致しました。

2024年1/1から、2000円以上のご注文下さいましたお方、先着10名様に、希少なスワロフスキーを贈らせて頂きます。

それはこちらダイヤモンド

一目惚れキラキララブラブ


スワロフスキー ミラーボール 12mm

カラーは、クリスタルキャル

裏が平らになっている、3/4球体のクリスタルガラスです。


こちらを陽に当ててびっくりびっくりハッ

なんとぉ


わたくしの大好きなハス🪷のような光の影が現れました爆笑ラブラブ



手前が葉っぱ


奥が花びら


みたいにみえませんか?ラブ



これは縁起が良いラブ音譜


このミラーボールは、この二つによく似ていて。

♯5003は気に入ってるものの一つ。

♯6002はハスの種の形に似ていてお気に入り。


またまたハスだぁラブ


これを、新春のプレゼント🎁にさせて頂きたいと決めました。

希少なスワロフスキーなので、2000円以上お買い上げ下さいましたお方で、先着10名様です。


お気になりましたらお早めにご検討下さいませ。


ちなみに………

天井に広がる虹の写真。


クリスタルガラスを机の上に置いた所に陽が当たりますと、天井に広がりやすいです。


お試しくださいませ。