こんにちはニコニコ

虹のしゃぼん玉作家hiro-mayです虹

前回、宝石の名前がついた スワロフスキーのカラーをご紹介しました照れ




この、宝石の名前がついたスワロフスキーのカラーを使って、サンキャッチャーを作りましたニコニコ


題して

『◯月生まれのための 天使のサンキャッチャー』

です爆笑


1月から12月までの12種類。


1月生まれのための ガーネットを使った天使のサンキャッチャー

こちらです照れ


羽根は、スワロフスキーのハートを使用。


そして今までの天使には、ハートの形をした 愛の石でも有名なローズクォーツを持たせています。


誕生石天使には、それぞれのカラーの、スワロフスキー チャトン約8.3cmを石座に入れたもの。


それを、アクセサリーのようにして、天使に持たせてみました。


次に、ルビーのカラーのハート を持っていなくてえーん

ルビーはしずく型のティアドロップを使ってみました。


天使の羽根をハート オクタゴンリリー以外で作るのは初めてです。


これはこれで可愛い😍←自画自賛

パタパタしそうラブラブ


毎日一つずつ、順次、ミンネさんにアップします。








大切なお方のお誕生日の贈り物に

お誕生日のご自分へのご褒美に

そのカラーの宝石が好きなお方に

母の日の贈り物に

などなど………

様々にお求め頂けますと嬉しいです。


スワロフスキー チャトン ss39


左から

ガーネット

アメジスト

アクアマリン(イグナイト)

オーロラ(アンフォイル)

エメラルド(イグナイト)

(クリスタル)ムーンライト

ルビー

サファイヤ

ペリドット

(ホワイト)オパール(ヴィトラルライト)

トパーズ

タンザナイト


本物の宝石みたいにみえますお願い音譜音譜