最近の事パステルとお出掛け断念 | 牛舎の女神 hiro姐の色遊び

牛舎の女神 hiro姐の色遊び

れー夢。式パステル曼荼羅アートファシリティタ

結晶の花ティチャー
和アートインストラクター
癒しのオイル万華鏡インストラクター
ハスワーク

木曜日午前〜本当は、パステル時間の予定でしたおねがい
実父の体調が、今一で、急遽姉を乗せて病院へ
心配するほどでは、無いのですが、年齢も年齢だし病気もあるので、念のためウインク

参加出来なかった月1ZOOMで愉しむパステル講座のテキストをダウンロードしてチャレンジラブ
講師のみつめていくことのikukoさんのテキストは、これでもか❗と言うくらい分かりやすく色々細かなところまで惜しみ無く書かれているので、早速描きました。

本当は、もっと黒くしたかったのですが、限界でした。(笑い
でも満足の作品が、出来ました。
みつめていくこと     ikukoさんのブログです
覗いてみてください。出席者さん皆さんの作品が、載ってます。ダウンダウンダウンダウン

機械は、壊れる
バイトさんも都合が悪くなり来れなくなって

まっ❗こんな時もあるかぁー
今日は、大人しくしてなさいと誰かに言われてるのかな(^-^)v
身体を休めてのんびりします。

          最後までお読みいただきありがとうございました。