2020/10/13 | こどもじかんとyoga

こどもじかんとyoga

日々のたわいもない心に留めときたいこと。



産後はじめてのアシュタンガのWS

陽子さんの

「はるちゃんも連れておいで〜!泣いても、みんなであやすから大丈夫♪

の一言に甘えさせて貰い参加させて頂いて来ました

ヒロコちゃんが重い荷物運んでくれて

湊先生や、メンバーの方々がWS中なのに、息子を抱っこしながらして下さり

何度もうるうる…

産後は人の優しさが身に染みます






最後は

先生の横にちゃっかり座ってしまった私

さりげに先生あんよ持ってくれました









車に乗せ、私が運転するのは


正直、ドキドキでしたが



ナマステして遠くを見つめる息子を見たら大丈夫と言われているようで



肝が座りました









ワガママに付き合ってくれて

ありがとうね…






皆さん、ご迷惑沢山おかけしました

ありがとうございました