Leza Lowitz先生のWS | こどもじかんとyoga

こどもじかんとyoga

日々のたわいもない心に留めときたいこと。





Leza Lowitz先生に

ようやくお逢い出来ました…



お逢いしたいと思ってから

7年の月日が経っていたことに気付きました










その想いからか

偶然にもお隣に座らせて頂け

私の身体に乗って下さり

乗らせて貰い

手を繋ぎ

手を乗せ

手を乗せて貰い

指先から溢れる

エネルギーの循環を感じたと

同時に

胸の辺りが柔らかで温かいお茶をこぼしたような感覚になっている事に気付きました











自分の感覚を信じてプロップスを

大事に置いてみたりしてたら

心の中で、本当は、こうしたいけど、プロップス足りないから

コレでもいいかー


ポーズに入ったら

心の声が伝わったのか
 
「本当は、こうしたい?  笑」

と、プロップスを持って来て下さり

ビックリ


心の声が聞こえちゃったかな…

感謝の気持ちを込めて

みんなで

先生方に

リストラクティブのポーズをプレゼントするなんて

素敵な事を思いつくオーガナイザーの











てるみさん…

みんなの温かで

優しく

熱く涙するエネルギーで

スタジオは、充満していました