7月ですね… | 四十にして惑わず…惑わってます。

四十にして惑わず…惑わってます。

日々のゆるく、くだらない日々を綴ります

7月も半分を過ぎてしまいました。
ブログ書く時間なんてたーくさんあるのに、書く気になれないこの頃。

そう、ワタクシ仕事辞めたので、時間があるんです。専業主婦になりました。

時間あるのにブログが書けない…。
ネタはあるんですけどね。

ボランティアで近くの川にコスモス植えたり、地元のハンドメイドフェスタ行ったり、あんみつバーにいったり、コストコ行ったり、個人面談があって宿題の多さに驚愕したり、毎週金曜日はボランティアで読み聞かせにも行ってるし…

そして、息子の登校後ウォーキング(5㎞)してるんです。時間がない平日は4㎞、土日は3.5㎞。

ダイエット兼体力作りのために。
以外と続いていて、『あすけん』というアプリも入れて食事に気を使っていたりする。『あすけん』なかなかいいですよー。
ヘルスケアとも連動しています。

暑いけど、音楽聴きながら腕振ってリズムにのって歩く。これが結構楽しいというか、汗かいて私カラダにいいことしてる という自己満足がいいです。

目標体重に向かって、日々頑張ります。