ここに辿り着いたわけ…⑥ 最終回 | 双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子の汰ぁ~くんと吾ぉ~くんの成長をつれづれ・・・





どうする???

どうする???

どうする???



自分自身への問いかけが、いつしかたくさんの方の元へ…と届けられていました。


仕事ができなくなってしまった私に、

様々な道を用意してくださり、さらにその道を照らしてくださったり…と。


しかし…

どうしても、道が伸びない…。



なぜ? 

どうして?


それは、私の「原点」そのものではないから…なのかなと、今振り返ってみて、そう感じます。

原点から、大きくかけ離れたものではないのに…なかなか上手くいかない…。

原点そのものを突っ走っていた頃は、やはり上手くいっていたように思います。


不思議ですね。


また、私が道からそれ始めると、必ず軌道修正のための出来事が起こりました。


結婚も…妊娠も…出産も…

吾ぉ~さまの入院も…

他にもいっぱい!いっぱい!


「原点」に戻るように…戻るように…

強制的に…(^_^;) 


出来事が引き寄せられました。

いや、引き寄せていたんでしょうね。





そして、今…

やっと本来の「原点」近くまで戻ってきました‼︎

というか、戻してもらえました‼︎


こんなことって、あるのですね~☆

皆さんに…そして、あらゆるものに対して、感謝の気持ちでいっぱいです♡


もう…もう…私ももういい年齢。


汰ぁ~さまと吾ぉ~さまに、母がひとりの人間としてキラキラ輝いている姿を見せるためにも、

『今』…決断の時。



実際に、それが本格的に⁉︎ 誕生するのは2016年⁉︎ のような気がしますが、

とにかく、とにかく…今は「誕生」までの時を、日々過ごしていきたいと思います☆



{3F4E9C7E-1369-4B68-B109-788E06604C56:01}






かなり大雑把な内容で、皆さんにはなかなか伝わりにくかったと思います。

ただ、自分ではもの凄く貴重な棚卸しになりました。



この作業…ぜひ皆さんにも試してみてほしいなと思います。


今のままでいいのかなぁ~

何か違うことをしてみたいなぁ~

さらに、自分を高めたいなぁ~


色々な想いが皆さんにもあるでしょう。

何を想うにしても、一番の原点が分からなければ、変わりようにありません。

実際に私も取り組んでみて分かりました。




私は…どこから出発したのか。

スタートする時の、あのドキドキ!ワクワク!の感覚を…

ぜひ味わってみてください☆彡





さて、明日から何シリーズで書きましょう…σ(^_^;)