宇宙と繋がり、本当の自分で生きる! | 自分をゆるめて望む人生を生きる

自分をゆるめて望む人生を生きる

自身がベストパートナーと出会い人生を激変させたので、そのツールとなる至福ヨガとベストパートナーと出会うための愛のレクチャーを伝えるblissyoga を主宰してます。ブログでも発信してますので、人生を変えるお役に立てたら嬉しいです^ - ^。



最高の笑顔の持ち主のあなたへ



こんにちは。hiromiです。





2020年スタートの1月は
私史上最高の「バシャール月間」でした!




今までバシャールの本は、
「未来は選べる」 本田健
「BASHAR GOLD」ダリル・アンカ
「人生に奇跡を起こすバシャール名言集」
「未来を動かす」バシャール×安藤美冬
など、



過去には、何冊か読んだことあり、
「ワクワクして生きる」をコンセプトにメッセージを伝えてくれる宇宙意識のバシャールから
たくさんインスピレーションをもらってきました。


 
年末から、講座から瞑想レッスンからいろいろリニューアルしたく時間を空けてところ、



1月に入り、「BASHAR①〜⑧」をすごく読みたくなって、一気読み!







子どもを寝かしつけて夜中によんだり、朝起きてすぐ読んだり、一緒に住んでいる旦那さんから
見てこうゆう類いの本への読み方は変態レベルらしい。。




1980年代〜のメッセージとは思えない信じられない程
今も新鮮なメッセージの数々であり、
こんなに昔から、同じメッセージを何度も丁寧に伝えてくれているバシャールの無条件の愛に感動キラキラ
感動と同時に40年以上前から伝えてくれてるんだから、いいかげん活用しようって強く思いました。



スピリチュアル本を読み始めてかれこれ15年。
今までの学んできたことが
すべてが「統合」された感じがして、
みなさんと自分が蓄積してきた知識を分かち合いたいという情熱を自分の中で強く感じていますおねがいビックリマーク




そんな思いから、
新しい講座の手書き構想
DAY 1〜DAY 4まで
2週間で仕上げる予定が、
4時間で仕上がりました*\(^o^)/*


情熱のパワーってすごい!






バシャールから教えてもらった、たくさんの瞑想法も分かち合っていきたいと思います⭐︎




バシャールの本をまずは
気軽に読んでみたいという方
には、バシャール名言集が良いと思いますよ↓






最近は、
人生に宇宙の法則を生かしたい!
お仕事に役立たせたい!


というご要望もいただくので、
パートナーシップ講座だけでなく、
「心のレクチャー」もまた、パワーアップ⭐︎リニューアルしていきます爆笑ビックリマーク



まずは、明日のヨガWSよろしくお願いします♪





2020年あなたにたくさんのハッピーが
     降り注ぎますように音譜














ヨガ瞑想ティーチャー
パートナーシップコーチ hiromi❤︎



 





☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆







【hiromi’s イベント&レッスンご案内】



流れ星2/2(日)新年ヨガ×最高の2020年をスタートをきるWS

江島神社参拝ツアー付

体×心のバランスをとりエネルギーレベルを上げよう♪



流れ星パートナーシップ講座個人レッスンはこちら★

流れ星宇宙の法則を人生に生かすレッスンはこちら★



【hiromi’s講座を受けた方のご感想】

パートナーシップ講座を受けて結婚された方の体験談





パートナーシップコーチhiromi

プロフィールはこちら