2020最高のビジョンでスタートするヨガ瞑想ワークショップ! | 自分をゆるめて望む人生を生きる

自分をゆるめて望む人生を生きる

自身がベストパートナーと出会い人生を激変させたので、そのツールとなる至福ヨガとベストパートナーと出会うための愛のレクチャーを伝えるblissyoga を主宰してます。ブログでも発信してますので、人生を変えるお役に立てたら嬉しいです^ - ^。



最高の笑顔の持ち主のあなたへ


こんにちは。hiromiです♪




この1週間はヨガイベントやパートナーシップ個人レッスンや資料作り、子育てと充実しながらのフル稼働の日々でした!




ブログも書きたいことが溜まってしまってるので
どんどんアップしていきたいです♪





先日は、
お天気に恵まれてパワースポット江ノ島
開放感MAXなロケーションでの
新年ヨガイベントを開催しました!






今年は「ハートから生きる」
新年をスタートする
テーマで3つの意識していただきたい
ポイントをお伝えしました。






ヨガタイムも
ハートから生きるに本気でコミットするよう
潜在レベルに浸透するような
ハート♡を開くワークを中心に♡











リラックスヨガで心身ほぐしリラックスしていただき、波動を高めたところで!




誘導瞑想やイメージワークキラキラ
そして、
自分が受けとったビジョンを
新年ワークシートに書き書きメモ









2020年の自分にとって最高の道筋となる一歩を
踏み出していただく時間となりました(^-^)


そして、毎年恒例の江島神社参拝
皆さんと一緒にパワフルなスタートとなった1日でした







嬉しいご感想いただきました!
↓↓↓↓↓
「ヨガイベントは心地好く
最高に至福で癒しのひとときでしたー❤️
瞑想で見たビジョンも
最高でした星
その後の江ノ島参拝ランチでも
皆さんと楽しい話題を共有出来て
とてもリフレッシュ出来ました。
ひろみさんと共にできるのは
心地好く、やはり良いですねチョコ
最高に素敵な一日をありがとうございました♡
またのイベントも楽しみにしてますね」





次回のイベントは、
3/20の春分の日にパワフルな扉を開く
ヨガ瞑想会WSを予定してます❣️





2020年あなたにたくさんの
    幸せが降り注ぎますように虹







ヨガ瞑想テーチャー
パートナーシップコーチhiromi❤︎





【hiromi’s イベント&レッスンご案内】


流れ星パートナーシップ講座個人レッスンはこちら★

流れ星宇宙の法則を人生に生かすレッスンはこちら★



【hiromi’s講座を受けた方のご感想】

パートナーシップ講座を受けて結婚された方の体験談




パートナーシップコーチhiromi

プロフィールはこちら