昨日のお昼は豆丁さんでヘルシーランチ♡ | ♡子どもの可能性を100%引き出す!声かけ&見守り子育て♡愛知♡名古屋♡

♡子どもの可能性を100%引き出す!声かけ&見守り子育て♡愛知♡名古屋♡

28歳の時に息子を出産。初めての育児に戸惑い悩みを感じていた時に輝きベイビー育ての専門家伊藤美佳先生と出会う♡
そこで、モンテッソーリ教育、美佳先生の思いに共感し、子育てに悩むママ達の力になりたいと思い、美佳先生の養成講座を受講♡

昨日はまたまた義理母と義理姉と
ランチでした〜〜〜照れ

月に主人無しでどんだけ一緒にランチ行くの
という感じですが(笑)色々情報交換できるから
貴重な時間ですラブラブ

車を追走して行って着いた先はこちらの
お店でした!お豆腐料理のお店でした!

{86BEA44E-6602-417D-A368-11920A91A0F9}

こんな所に?!って感じの場所にあるので
毎回ビックリしますが…美味しかったですハート

私にとっては初めてのお店だけれど、
オススメに連れてきてもらえて嬉しいです。

隣のお寿司屋さんも気になりましたが寿司
次回行ってみよおねがい

写真は撮らず食べることと喋ることに
集中していたので食べログ見て下さい(笑)

今日は朝から素敵な時間をある方と
共有してきまーすチョキそれは後ほどウインク

{D1A1AE9D-8266-4F59-9DE4-744F181CC5F2}

{7918FAA7-8DA4-4848-9658-C05EE9D396CB}

{AAC0A151-B6EB-41F2-B8A2-126C79AEA4B7}