アラサー内面努力 | mimi’s diary

mimi’s diary

美味しいもの大好き、パン作り大好きmimiのブログです。

30歳になってまずやったことー!

人間ドック。内面から大切にしないとね。

そして、お肌のケアも食事も乱れがちで、ファンデが乗らないってこういあうことか‼︎って実感したり。

前置き長いけど、そんな不調を解消すべくいつものモラタメさんでお試し~^_^

ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング
シャルドネスパークリング風味!

{44744909-D7A5-407B-81A2-FBCB864873DB:01}

低分子コラーゲンはもちろん、はりのある毎日のために資生堂が厳選した10種類の美容サポート成分を配合。
キレイを中から生み出す力をサポートします。
シュワッと微炭酸の飲みやすさで、美味しくカジュアルに!
飲むたび、キレイも、キブンもはずみます。


  • ●カロリーオフ(17kcal)
  • ●ノンカフェイン夜飲んでも大丈夫!
  • ●保存料無添加
  • ●微炭酸

1日1本を目安によく冷やし、お召し上がりください。


 ファイ◯ミニのような微炭酸でキツすぎないけど、スッキリ美味しい。欲を言うと、もう少しコラーゲン臭が弱くなればありがたいです。でもアミ◯ラよりはマイルドなので全然問題ないです。


肝心の効果は、少し肌の調子が上がってきたかな?くらいですが、何か身体が軽く感じます。高麗人参やビタミンB群が入っているから?でも、美味しく疲れを癒せるので続けたいです♡


ええもんを知れて良かったです。モラタメさん、資生堂さん、ありがとうございました。