東京タワーの麓で蟹づくし♡ | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

年末年始はグルメブログばっかり…あせるあせるあせる
食べてばっかりで…あせるあせるあせる

もはや罪悪感の塊になっている私ですが、とっても美味な蟹をたらふく食べてきちゃいましたアップアップアップ

ま、まさかの…
食べ放題ブュッフェ リターンズ!!!!!!


ポルト@東京プリンスホテルにて音譜

お席からは「2014」とライトアップされた東京タワーが見えましたラブラブ
{8EB9A69B-5A71-4889-9952-116719EBA0CD:01}

そして、肝心の蟹はこちらラブラブ
モリモリです~ラブラブ
{DF9EDB73-5EEF-4527-BF42-990085131F63:01}

蟹以外にも、オマール海老の鉄板焼きや、フォアグラ、天ぷら、お寿司なども食べ放題~アップ
{E3033DDA-6195-4480-B019-62C18459C754:01}

も、もちろん…
スイーツも食べ放題ラブラブラブラブラブラブ
{55C5D4F0-6A7A-473C-8C9B-BE66A3D6F11C:01}


どうして世の中、こんなに美味しいものが溢れているんでしょう!?

私、食べたときの幸せな瞬間キラキラにやみつきなので、食欲を制御できないのに…叫び叫び叫び

という訳で、来週からは質素に生活したいと思いますDASH!

って、冷静に考えたら、来週からはまさかの新年会ラッシュが始まるのねんDASH!