時には若い美女のエキスを盗みましょう♡@ブルガリのレストラン in 銀座 | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

今日は主人にはお留守番をお願いして、25歳の美女とランチデートをして参りましたドキドキ

私、一回り以上年上の敏腕女経営者やセレブママなお友達もいますが、10個ぐらい年下の普通のOLさんのお友達もいますキラキラキラキラキラキラ

幅広い年代&職業&立場のお友達がいると、視野が広がっていいものですね音譜


そして、私が特に婚活女子にオススメしたいことは、年下の美女にも仲良くしていただくラブラブ
ということです。

ファッション、メイク、お肌の美しさ、キラキラな会話内容。。。
全てが良い刺激となりますキラキラキラキラキラキラ

もちろん10個も年下の女の子のお洋服などをそのまま真似することは自殺行為になりかねないので、要注意ですが。。。(笑)

盗めるところは、とことん盗みましょうドキドキ


まず盗むべきは、会話の若々しさ、可愛げ、能天気な明るさあたりでしょうか。

アラサーアラフォーになって、仕事もバリバリできて、気の合う友達にも恵まれていて、毎日それなりに充実している。
だけど、将来に不安も感じる。

このまま独身だったらどうしよう?
子供は産めるのかしら?
このままでいいのかな?

微妙なお年頃の女子には、たくさんの葛藤が生じます。

そんな葛藤は、本当は充実しているはずの今現在にも陰りをもたらし、本来の魅力を半減させてしまうことも叫び

だけど、25歳の女子には、そんな葛藤はあまり感じません。
もちろん本人なりに悩んでいることはあると思いますが、年上の私からすれば、かわいいお悩みでそこまで深刻でもなさそうに見える。

だからこそ、25歳の彼女のオーラには、若々しさや可愛げがあるんですよねアップ

ただ単に年齢が若いというだけではなく、彼女の明るく天真爛漫なオーラに、男性は惹かれるんですドキドキ

だったら、そのオーラを盗めばいい(笑)

ただし、そこに自分の実年齢なりの知性も加えてくださいねひらめき電球

つまり、いいとこ取りするって訳。


ひとまず自分の年齢的な心の奥底の『葛藤』を消し去ってみる!!

そのお手本は目の前の若い美女。
葛藤がないor小さい人のトーンは、目の前で和気あいあいとしばらくしゃべっていれば、自ら悟ることもできます。

そして、人というのは、少なからず周りにいる人の影響を受けながら、生きているものひらめき電球

だから、彼女から良い影響を受けることはとっても良いことなんですね~ラブラブ


また、普段から美女と接している人は、自身の美的レベルの底上げがなされるそうです!!

だって、今日だって、25歳のピチピチのお肌を目の当たりにしたら、もっときちんとお手入れしなきゃ~と危機感を感じますからね(笑)

その危機感こそが、レベル底上げの原動力となるひらめき電球


私は現役婚活中も、自分よりも圧倒的に可愛くて、モテモテな美女の友人をかなり大切にしておりましたアップ

良い刺激がたくさんもらえますからねキラキラキラキラキラキラ


それにしても、今日はとっても充実してたわ~!!

妊婦になって、恋愛ホルモンは激減中な私。。。
自らのお手入れも疎かになりがちな現状にカツが入りましたがな(笑)


さて、本日、彼女が行ってみたい!とのことで、お伺いしたブルガリイルバールでのランチはこちら↓
{4AF4DC1A-3E4D-418C-9147-7E491AAC6448:01}

私のお気に入りのお茶、バニラルイボスラブラブ
{610653FF-D60D-4827-A95E-BD762AC391CC:01}

今日も美味でした~ラブラブ
{D5464465-1FA1-40BF-8766-8122E6367038:01}