櫻子さんにご紹介頂きました♡ | ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっちの周りに起こる出来事をいろいろ書いていきま~す
ヽ(´∇`)ノ★彡


櫻子さんとひよひよさんのコラボイベントの時に出会い、その後も仲良くしてくださる櫻子さん(*^^*)


{3F2F3038-A060-4EDE-AE33-1F0CA7C43A04:01}

櫻子さんはど~こだっ(笑)


Blogでご紹介してくださいました\(//∇//)\




「ネイリストであり母であり妻である彼女のヒーリングが始まったよ」
ミラクルなんちゃら~wwという
ブロック解除とお財布ヒーリングを始められました
お財布ヒーリングって、魅力的^^

去年に開催した「パーソナルカラーとガラス体験」に
参加してくれてからのお付き合い
時々くれるコメントは、そこはかとない深さを感じられるので
きっとまだ何かが秘められていると思われるので
今後の動向も要チェックです!!
また、会えるかな?(おうちが結構近い^^)


櫻子さん(*^^*)
ミラクルルーチンブレイカーです(笑)

ご紹介、めっちゃ嬉しかったです\(//∇//)\
ありがとうございます(^人^)♡

櫻子さん、私なにか秘めてますか?
ちょっと野望があるんですよ♡

またお話聞いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

というわけで♡



どちらもよろしくお願いします(^人^)