12/25 いつものzwiftイベントとコロナ感染 | ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

初老のおっちゃんです。
ロードバイクチーム 『三味線レーシング 』所属。
諸事情でレースは引退しましたが、ロードバイクトレーニング、出張の日記中心にブログをUPしていきます♪


日曜日
朝からいつものイベントに参加!


オガワさん、イシイさん、ブルーさんも居る。

これはDNFできない!

コースはmukuriの平坦基調のコースを2周


スタートして、しばらくは緩やかなペースが続く。

疲労脚にはコレくらいが丁度いい!


ところが2周目に入ってペースアップ!
次々と脱落していく選手が出てくる。

キツい。。


いつDNFするか?考えたが皆もいるので頑張る!


最終局面 5kmからレーススタート!

この時、たまたま前の集団に居た 笑笑

メンバーは10人くらい?

かなり幸運!


しかし、脚が残り少なくキツい。


結局、先頭集団の最後尾でゴール!

きつかった!


zwift後に寒気がするので体温を測ると37.8℃!

風邪引いたか?


妻も2日前から調子悪いと言ってたな、、




まさか、、




陽性!!

これで、しばらくトレーニング中止かな?


熱が下がったらトレーニングOKなんやろか?

誰か教えてください。


解禁日は1/1あたり 涙