1/8 土日の中途半端なzwiftと今週のトレーニング集計 | ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

初老のおっちゃんです。
ロードバイクチーム 『三味線レーシング 』所属。
諸事情でレースは引退しましたが、ロードバイクトレーニング、出張の日記中心にブログをUPしていきます♪


さて、三連休です!

土曜日
コロナ旧家で先週末は+32まであったTSBは
+6までになってきた。


いつものAsia130に出場してみる。

イシイさん、よーすけくんも居る!

自分は今回、完走は目指さずTSS120あたりでDNFする予定。


淡々とヒラヒラしながら走る。

脚は大丈夫やけど、心肺が全く戻らないので

省エネ走法で楽をしながら。


1時間経過

このイベントは、毎度ながらお尻との戦いななる!


2時間経過。
もうお尻が限界!

やはり、サボった分 お尻トレーニングが必要やな!

93km地点でノルマ達成したのでDNF

かなり緩めのペースやったので助かった!


Dst 93.70km - 506m/up 

Avs 43.2km/h

Time 130min

Avp 217w(NP222w) 

TSS 125.9

IF  0.760




日曜日

本日もTSS120あたりを目指して走る事にする。


アップしてから

このイベントを完走したら丁度いい感じになるはず!

TSB▲6

久しぶりにマイナスに突入した。

今日もイシイさんが居る! この人は一体どれだけ走ってるんや。。。。


強すぎるな。。


スタートして、いきなり右側のパワーメーター不良でパワーが落ちる!

とりあえず左側だけに切り替えるが、集団には復帰できずに一旦終了。。。


左側パワーメーターのみでセッティングし、再度出直し参加をする。

昨日のイベントよりペースがいい?

いや、自分が疲労なだけかな?


2周目

リーダー不在なので、サブリーダーの指示が見づらい。。

テキトーに走ってたら、いきなり切れてた(涙)


DNFもよぎったが近くの日本人の方2人と走る事にする。

出来る限り自分が淡々と引くように心がけて走る。


なんとかゴール。

その後、出直しの不足距離を走って終了!


Dst 81.29km - 615m/up 

Avs 39.7km/h

Time 123min

Avp 221w(NP226w) 

TSS 131.6

 IF  0.781





先週コロナでサボった分、今週は久しぶりに走った。

【今週の集計】

月、火、水、木、金、土、日 (7日稼働)

距離 531.60km

時間 13時間25分

TSS 797


さて、明日も頑張ろう!