1/6 正月明けから無理せず淡々と走り込み | ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

初老のおっちゃんです。
ロードバイクチーム 『三味線レーシング 』所属。
諸事情でレースは引退しましたが、ロードバイクトレーニング、出張の日記中心にブログをUPしていきます♪


1/2

ようやくコロナから回復。


脚は十分に回復している!

しかし、心肺がキツい。。。


一度レースに出てみたが、スタートで心肺が着いていけない!


諦めて

ここは、毎日淡々と走り込みをしていく事にしていく。

1/1  日曜日 TSS  97 


1/2  月曜日 TSS  97

1/3  火曜日 TSS  96

1/4  水曜日 TSS 158 → 朝、夜に分ける


ここで正月休みが終了〜


1/5  木曜日 TSS  91

1/6  金曜日 TSS  79

今週、月曜日から金曜日 平日5日間

何ヶ月かぶりに淡々と走り込みした。


【今週平日の集計】

338km

8時間39分

TSS 519



先週がコロナでほぼ走ってなかったので、これでもTSBは、かなりプラスに振っている。


なかなかCTLは戻りそうに無いな!


さて、焦らずに土日も淡々とがんばろう!