2/6 日曜日のzwiftイベントと先週の集計 | ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

初老のおっちゃんです。
ロードバイクチーム 『三味線レーシング 』所属。
諸事情でレースは引退しましたが、ロードバイクトレーニング、出張の日記中心にブログをUPしていきます♪


昨日日曜日のzwift

最近、休日の朝がなかなか起きれない。。。

仕事疲れを取るべき日やけど、AMは週末の日課であるトレーニングを頑張る!


最近、リーダー不在のAsC3.0に参加。

やはり、リーダーは不在やった。。

これは、近いうちに過疎化していきそうな予感。。


ドラコさんも参加しているので頑張る。


今週もスイーパーの指示。

参加メンバーは45人程

このイベントは土曜日のAsia120イベントよりは、速いペースやな。


1周目は淡々と走る。


2周目からスイーパーの指示でところどころパワーが上がる。



相変わらずところどころ、無茶な指示が入るが落ちないように耐える!


気づいたら

集団は当初の1/3くらいの16人まで減っていた。


そして残り5kmからはミニレース。

スプリント力の無い自分は、早いうちに抜け出そうと頑張るが、流石に集団には勝てず。。。


最後は追いつかれてゴール、、、

10位

自分なりに頑張った。


Dst 73.21km - 404m/up 

Avs 43.3km/h

Time 101min

Avp 230w(NP240w) 

TSS 116.2

 IF  0.829


夜もシリーズイベントで不足分をzwift



さて、今週の集計です。

月、木、金、土、日 (5日稼働)

距離 432.23km

時間 10時間30分

TSS    635


今月からは予定通り平日は2.5日くらいしか走れない。


土日に頑張っているが、これくらいが限界かな?


マイペースで頑張ろう!