2/11 東京アルコール漬け出張とzwift(Asia130) | ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

初老のおっちゃんです。
ロードバイクチーム 『三味線レーシング 』所属。
諸事情でレースは引退しましたが、ロードバイクトレーニング、出張の日記中心にブログをUPしていきます♪


今週は、週中から週末まで
久しぶりの東京出張でした。


何気に初めてのホテルニューオータニ

会合で夜中までアルコール。。。

3次会まで7時間飲みました。


会話しながらなので、思ったより酔ってない感じ。

こんなに呑んだのはコロナ以降初めて。



0時までにチェックイン出来なく、宿泊予定のスーパーホテルにTELし対応をいただく。

夜中1時半頃に赤坂見附付近まで歩く。。。


あまり寝付けずに

3時間睡眠で朝食!


グリーンスプーンの朝食が付いていた!

スムージーと行きたいところでしたが、伊勢海老スープの魅力に負けた!

美味しくいただきました!


翌日金曜日は、朝から雪模様で早めに切り上げて帰宅。

アルコール→寝不足なので助かった。。。


そして本日土曜日

いつものAsia130にエントリー

よく寝たけど予想通り、体調は絶不調。。


スタートから脚が重くパワーが出ない。

後方で省エネ走行にする。


1時間経過

もう、気持ち的にも体力的にもキツくなってきた。


でもイシイさん、ブルーさんも居るので頑張る!


2時間経過。

イシイさんが朝からレース後の参加なのか?

まさかの離脱で自分もDNFを考えたが、、


やめ時を逃す。


ギリギリで何とか最後まで来れた。

最後は最後方でゴール!
よく完走頑張った。

Dst 124.12km - 605m/up 

Avs 43.3km/h

Time 172min

Avp 211w(NP214w) 

TSS 156.10

 IF  0.738


先週より、かなり低いパワーやな。


さて、明日日曜日も頑張ろう!