4/8 仙台牛タン出張と三味線レーシングチーム練(8周回) | ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

初老のおっちゃんです。
ロードバイクチーム 『三味線レーシング 』所属。
諸事情でレースは引退しましたが、ロードバイクトレーニング、出張の日記中心にブログをUPしていきます♪

今週は、仙台出張でした。


半年ぶりかな?


夜は、利久さんでいただく。

とろろ付の定食。


牛タン3枚 6切

複数のお店でいただいたけど自分は、ここの牛タンがお気に入り。


そして本日

4/8 チーム練。

朝6時過ぎに起床して、食事後

7時過ぎに出発!


気温は13℃くらいで少し肌寒いが、脚出しでいく!

遠回りし30分くらいかけてアップしながら

8時に集合場所へ

なんと3人やった!

イシイさん、ブルーさん、自分


3人で8周回。

これは厳しい闘いになりそう。

淡々と走るが、3人なので引く時間も長めで、結局先週とほぼ変わらない強度。


これは、6周行けるのか?

そして4周目あたりで、怪しくなってきた。。。

風も強くなってきたのでキツい!


これはアカン!っと国府坂でパワー調整してたら遅れてしまう。


少し待ってもらい復活。



しかし


そして7周目のスプーンで千切れてしまう。

弱すぎるやん!


脚が終わらないように淡々と走ると、信号救済で再び合流。。。

とりあえず、命拾い!

最終周は強風になり、かなりキツい!

そして最終周の国府坂で完全に終わった。。。

最後は、淡々と単独で走って1分遅れくらい?でゴール!


お疲れ様でした!


しかし弱すぎたな。


Dst 81.10km - 777m/up 

Avs 34.0km/h

Time 143min

Avp 240w(NP270w) 

TSS 206.9

 IF  0.931


やはり、練習不足は嘘をつかないな。

出張族になったから仕方ないケド、、、


今出来る範囲でトレーニングして行こう!