4/1 三味線レーシングチーム練 (今年初の練習会) | ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

初老のおっちゃんです。
ロードバイクチーム 『三味線レーシング 』所属。
諸事情でレースは引退しましたが、ロードバイクトレーニング、出張の日記中心にブログをUPしていきます♪

土曜日
今年初のチーム練!

実に4ヶ月ぶりの実走です。

何故か原因不明の両腿筋肉!

息子の引っ越しでの疲労が残っているのか?


TSBは+13くらいを指しているので、調子はいいはずやけどな。


10人が参加。

イナーメの しんの君も久しぶりに参加してくれた。


とりあえず ヤング、アダルトの2チームに分けてスタート!


久しぶりなのでペースがわからずキツい!

いつもより10%以上パワーが上がっている感じ。


太ったからかな?と思いつつ走るが、やはりキツい!



5周目で千切れてしまって、しんのくん1人引きのヤングチームに合流。


それも1周で千切れてしまった。


筋肉痛か?

オーバーペースかわからんまま6周回でDNF


弱過ぎた。。。

やはり、いつもよりパワー高めみたい。


Dst 60.83km - 585m/up 

Avs 35.0km/h

Time 104min

Avp 243w(NP279w) 

TSS 160.9

 IF  0.964


練習後は、いつもの自販機前で雑談。

やはり、実走してないとアカンな。。


これから、少しずつ実走もしていこう!