5/20 三味線レーシングチーム練 | ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

初老のおっちゃんです。
ロードバイクチーム 『三味線レーシング 』所属。
諸事情でレースは引退しましたが、ロードバイクトレーニング、出張の日記中心にブログをUPしていきます♪

ようやく体調が良くなった!

今週は、出張で月曜日から乗れていない、、


本日土曜日
完全回復しているのに脚が重い。
錆びついているのか?


最高気温は28℃予報。

日差しがキツい!

今年は、5年ぶりに少し日焼けしたいな!


集合場所にはブルーさん、イツキくん、自分


三重県アマチュア最強と大学生登録選手と

自分。。。

3人なので長めに引きながら、淡々と走る。

1周のTSSも高めになる。


2人とも調子良さそう。

8周中、半分が終わったあたりで、自分は6周回あたりでヤバい事を悟る。。。


とりあえず、行けるところまで。


そして、予想通り

6周目の国府坂で気持ち的にも千切れた(涙)

無理やり着くことは出来たと思うけど、そうなると、脚が完全終了し

7周目のスプーン登りでDNFしたと思う。


脚が終わらずソロで淡々と走る。

6周回終了までは、一定間隔で着いていけたけど、7周回でアウト!

1周早く切り上げて2人のゴールを見届けて練習会終了!

お二人ともありがとうございました。


Dst 71.57km - 644m/up 

Avs 33.5km/h

Time 128min

Avp 227w(NP267w) 

TSS 180.9

 IF  0.922


7周回にしてはTSSが高め!


その後、遠回り補習走行をして自宅に到着。