5/14 三味線レーシングチーム練 (二日酔い?C列車6周) | ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

初老のおっちゃんです。
ロードバイクチーム 『三味線レーシング 』所属。
諸事情でレースは引退しましたが、ロードバイクトレーニング、出張の日記中心にブログをUPしていきます♪


5/13土曜日
チーム練

この2週間、風邪が治らず体調が悪い、、、、


前日は新入社員歓迎会で、久しぶりに少しばかりアルコールを注入!


しかし、明け方に頭痛と吐き気で目が覚めた。。。。

何年ぶりやろ?


そんなに飲んで無いのに、、体調が悪い時はアルコール厳禁やな。


DNSも考えたが、自宅に居ても体調不良で寝続ける気がしたので、意を決して参加。

C列車で6周を目処に走る事にする。


C列車はカモンくん、フジワラさん、自分

登り坂であげすぎずに淡々と走る。


3周目

前方のA列車がSORAくんにボコボコにさたらしく、2人が降りて来た。


合流して5人で走る。

A列車はSORAくん、ゆうきくんの2人状態らしい!


最終周は4人になる。

最後まで淡々と走ってゴール!


二日酔いには頭痛との闘いでキツい周回練でした。 


参加された皆様ありがとうございました!


来週には体調戻るかな?


Dst 60.95km - 551m/up 

Avs 33.8km/h

Time 108min

Avp 208w(NP251w) 

TSS 135.1

 IF  0.866