6/4 zwift DNFからの実走サイクリングと定例会呑み会 | ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

初老のおっちゃんです。
ロードバイクチーム 『三味線レーシング 』所属。
諸事情でレースは引退しましたが、ロードバイクトレーニング、出張の日記中心にブログをUPしていきます♪


日曜日
脚が重いが、頑張る!


とりあえずzwiftでいつものイベントにエントリー!


最近30分遅いスタートやな。

人数も少なめ。


スタートして、淡々と走るが脚も回らないし、気持ちが持たない。

これは、完走無理やから半分あたりでやめるか?


半分が経過。

このあたりからメニューが開始!

とても着いていけそうに無いが、とりあえず延命しながら走る。


結局、60km 90分あたりのキリの良いところ?でDNF


その後、ノルマに足りない量を実走で消化することにしました!

時刻は10時過ぎ。。


しかし暑い!!

30℃近くあるんちゃう?


4年前に皆んなで勝ち取ったチャンピオンジャージで走る。

とりあえず近場を1時間ほど走る事にする。


すれ違ったロードバイクは1台のみ。


皆どのあたりを走っているんやろ?


少しずつ、ソロ実走出来るようになってきた。

【実走データ】

Dst 30.84km - 198m/up 

Avs 31.8km/h

Time 58min

Avp 227w(NP250w) 

TSS 71.1

 IF  0.863



午後からは、いつもの自転車メンバーで昼呑み定例会!

まぁ、このメンバー

よく考えたら、県内屈指。大概速い人達やな(°_°)


さて、来週も頑張ろう!