7/8 東京出張とバテバテチーム練習会参加 | ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

初老のおっちゃんです。
ロードバイクチーム 『三味線レーシング 』所属。
諸事情でレースは引退しましたが、ロードバイクトレーニング、出張の日記中心にブログをUPしていきます♪


仕事多忙で更新が止まってました!


今週は、大阪、東京のダブルヘッダー出張でした。


バテバテです。


帰路は早めに。



いつも、大行列か整理券でとても買えないニューヨークパーフェクトチーズが何と5人しか並んでない!

これは、買うしかない!


って事で、初購入。

なかなか美味しかったです。

人気が出るのもわかる。


まぁ、オードリーで有名な某企業が製造してますので(^^)


そして、本日土曜日は、チーム練習会

朝7時半。


湿気でヤバいくらいの深い顔。

5人でスタート!

ブルーさん、タクマくん、ヤスダくん、女子高生、自分


これは、今回も危険な予感しかしない。

ローテーションしながら淡々と走る。


タクマくんの平坦のヒキがヤバい!


そして、国府坂は6.5倍くらいで登る。

これは、8周回どころか6周無理かな?


脚もアカンけど、3周回あたりから心拍数が高めで落ち着かない!

これはキツい。

心臓が煽って危険を感じる。


そして4周目の国府坂で離脱宣言。

そのまま、淡々とスタート地点まで戻ってDNF


その後は、ゆるゆるペースで2周サイクリングをして終了。


【4周回データ】
Dst 41.51km - 365m/up 

Avs 34.2km/h

Time 72min

Avp 217w(NP265w) 

TSS 100.4

 IF  0.915


データから見るといつもと変わらないペースか?

夏バテか?

仕事バテか?

トレーニング不足か?


練習後はチェリオ自販機でがぶ飲み。

至福の時間(^^)


さて、来週も過去なスケジュールです。


頑張ろう!