6/24 宮崎出張でチキン南蛮とチーム練習会 | ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

初老のおっちゃんです。
ロードバイクチーム 『三味線レーシング 』所属。
諸事情でレースは引退しましたが、ロードバイクトレーニング、出張の日記中心にブログをUPしていきます♪


今週は、宮崎出張でした。

4ヶ月前に来た時に長蛇で断念した'おぐら'さんでランチ。

11時半に来ましたが、駐車場待ちで20分。
さらに、店内料理待ちで30分という繁盛ぶり!

地元の方は、ほとんど行かないとの事で観光客ばかりかな?


一度は、食べたいのでok


おぐらのチキン南蛮

大きな一枚肉に、激ウマのタルタルソース!

価格は少々高めでしたが、美味しかったです。


そんな感じで、最近の出張は帰宅も遅めで、疲労満載。。。


そして、本日土曜日。


チーム練習会開催!

参加者は4名。 最近めっきり少なくなったな。。

ブルーさん、ヤスダくん、フルイチくん、自分


かなりヤバ目の面子で怖い!


8周回を目処にスタート。

脚は、かなり重い。。。。 これは完走できるのか?

国府坂では、調整してもらって6倍くらい。



しかーし!!




フルイチくんのヒキがヤバい!


真後ろでも4.5倍はあるぞ!

1周目から、これは持たない。。


1ローテしてないのに。


思わず言葉に出る笑笑



ブルーさんと2人パックで淡々と走る事にする。

疲労脚ながら、登りを抑えてもらってたので、なんとか走れている。


そして7周回からヤスダくんが再合流。

3人で走る。


脚は既に余裕が全くなく、

8周目序盤のスプーンの坂で千切れてしまった。。

弱すぎたな。。

ラスト1周回は、ソロで走ってゴール。


なんとか完走レベル。


練習会後は、自販機前で至福の時間。

ロードバイク中では、この時が1番幸せかも。

来週も走れるかな?


参加された皆様、ありがとうございました。


Dst 80.64km - 736m/up 

Avs 34.3km/h

Time 141min

Avp 224w(NP258w) 

TSS 185.6

 IF  0.889

1897kcal