東京教室25周年式典でした | ひろせカウンセリング若手ブログ

ひろせカウンセリング若手ブログ

吃音自助グループ廣瀬カウンセリング東京教室の、若手メンバーによるブログです。

先週末の土曜日に、東京教室の25周年式典がありました。

 

東京教室の現役生、修了生、函館・札幌教室のメンバーにも来ていただき、開催することができました。参加者は、一次会33人、二次会24人と盛況でした。

 

参加された皆様、大変お疲れ様でした。

 

また、会場をお貸しいただいたOBのAさん、準備に携わられた準備委員会の皆様、ありがとうございました。

 

廣瀬先生が逝去されてから3年、教室が一定規模を保ちつつ活動を続けていることはまことに意義深いことだと思います。

 

次なる5年間もどうぞよろしくお願いいたします