講座受講から1ヶ月が経ちました | 西東京市保谷 50歳からはじめる顔の筋トレ

西東京市保谷 50歳からはじめる顔の筋トレ

\50歳からはじめる顔の筋トレ/
▷たるみ、むくみ、シワ、間延びも自分で修正
▷ 10年後の顔は自分で創る
▷崩れない自力整形♡
コアフェイストレーニングJrインストラクター/リンパアクティベーションインストラクター/理容師/50歳


コアフェイストレーニングJrインストラクターの大野めぐみです^^


講座受講からはやくも1ヶ月が経ちました!
まずはビフォーアフターからどーーーーーんっ!



ダイエット前と後?ってくらい顔が痩せました(笑)

痩せたというより、引き締まってムダがなくなり、小顔になりましたよ😆



ね、確実に変化してますよね?

1ヶ月でこんなに変わるなんて思ってなかったので、正直びっくり😳



こりゃモチベーション上がっちゃうよね⤴︎⤴︎

リピーターさんからは

「ちょっ!顔がちっちゃくなってる!😳」

「首も細くなってる😳」

「インスタの写真本当なんですね😳」

「わたしもやりたい😆」

「凄すぎる!!!😳」

なんてお声をいただいてます✋



ほんとみんなで自力整形していこうよ〜!!

って、思います✨



みんなの背中を押せるように、まずは私が結果をお伝えしていくからねー😆



最後までお読みくださり、ありがとうございました(^人^)





東京都 西東京市
コアフェイストレーニング®Jrインストラクター

個別オンライン、対面レッスン準備中✨




こちらからお気軽にお問い合わせください
↓↓↓

友だち追加