顎下のたるみを無くしたい方やってみて♪ | 西東京市保谷 50歳からはじめる顔の筋トレ

西東京市保谷 50歳からはじめる顔の筋トレ

\50歳からはじめる顔の筋トレ/
▷たるみ、むくみ、シワ、間延びも自分で修正
▷ 10年後の顔は自分で創る
▷崩れない自力整形♡
コアフェイストレーニングJrインストラクター/リンパアクティベーションインストラクター/理容師/50歳


50歳からはじめる顔の筋トレ、大野めぐみです^^


いやいや寒すぎる東京です、、、
2月末に、静岡へ方位取りへ行ってきた時は暖かかったのに、、、


こんなにくっきり富士山を拝めましたよ♪


そして大好きな黄金柑もGET✨
黄金柑ご存知?
めちゃくちゃ美味しいからおすすめ😆




━━━━━━━━━━━━━━━


さてさて、コアフェイストレーニングをはじめて40日が経ちました



私の場合、大きく変わったのはやっぱり横顔、顎下のたるみかなと思います♪

(全然違うと思いません?(笑))




胸鎖乳突筋がくっきりしてきたのが嬉しい♡



ということで動画作ってみたので、やってみてね✋

一緒に顔のくびれを作っていきましょ〜😆



首こりさんは最初キツいかもしれないけど、やっていくうちに柔軟になってくるから絶対!



筋肉って連動して固くなるのね、例えばストレートネックさんなら、後ろがまっすぐ伸びたまま固くなって、前は縮こまったまま固くなる



だから上下運動すると痛い💦ってなるわけで、これも全て自分のからだの使い方の癖のせいなので



最初は苦しくて無理、無理💦って思った私でもできるようになったんだから、誰でもできるから安心してやってみて😆



最後までお読みくださり、ありがとうございました(^人^)




東京都 西東京市
コアフェイストレーニング®Jrインストラクター

個別オンライン、対面レッスン準備中✨




こちらからお気軽にお問い合わせください
↓↓↓

友だち追加