どこにも負担がかかっていないって、こういう事なんだ! | 西東京市保谷 50歳からはじめる顔の筋トレ

西東京市保谷 50歳からはじめる顔の筋トレ

\50歳からはじめる顔の筋トレ/
▷たるみ、むくみ、シワ、間延びも自分で修正
▷ 10年後の顔は自分で創る
▷崩れない自力整形♡
コアフェイストレーニングJrインストラクター/リンパアクティベーションインストラクター/理容師/50歳


50歳からはじめる顔の筋トレ、大野めぐみです^^



昨日はリンパのリピーターIさんが、初コアフェイスレッスンを受けてくださいました✨



パーソナルレッスンは、こちらの表情筋学習セットを使っていきます



私よりお姉さん世代の方々は、紙面好きな方が多いんじゃないでしょうか??

私はPDFも印刷して紙面にする派です😆(笑)



話もどって、これは今後ずーっと使える、あなただけの教本となります!!



私がお伝えする顔の筋トレ(コアフェイストレーニング)は、まずは〝顔の中心軸(コアフェイス)〟を整えることからはじまります



このコアフェイスができないと、残念ながらなかなかお顔は整いません

そして整ったとしてもまたすぐに戻ります😩



なので、しっかりとコアフェイスの作り方からスタートします✨



一緒に坐骨、背骨、首、頭、額と顎の角度、膝、踵、足指の順に整えていくのですが



完成形直後にIさんが

「めちゃくちゃ楽!!


なにこのどこにも力が入っていない感覚!!


この座り方なら脚を組まないで座れる!!


良くないとわかっていながらも、座っていられないから脚を組んじゃうのよね😅


これなら何時間でも座っていられる!!


どこにも負担がかかっていないってこういう事なんだね♪」と♪



この〝どこにも力が入っていない〟という感覚が伝わってよかった😆



お顔の悩みがお顔だけで解決しない方は、一度からだの使い方にも目を向けてみてね



最後までお読みくださりありがとうございました(^人^)



東京都 西東京市
コアフェイストレーニング®Jrインストラクター

個別オンライン、対面レッスン準備中✨




こちらからお気軽にお問い合わせください
↓↓↓

友だち追加