まずはこれを決めてもらいます | 西東京市保谷 50歳からはじめる顔の筋トレ

西東京市保谷 50歳からはじめる顔の筋トレ

\50歳からはじめる顔の筋トレ/
▷たるみ、むくみ、シワ、間延びも自分で修正
▷ 10年後の顔は自分で創る
▷崩れない自力整形♡
コアフェイストレーニングJrインストラクター/リンパアクティベーションインストラクター/理容師/50歳


50歳からはじめる顔の筋トレ、大野めぐみです♪


コアフェイスレッスンをはじめる前に、これを決めてもらうことにしました


それは、、、
〝今のお顔のお悩みが解消されたらやりたいこと!〟


なぜこれを決めてもらうのというとかと、今のお顔を変える!!と、ご自身で決断してもらうためです


顔を変えるといっても使い方を変えるってことね😆


シワがなくなったらいいな
たるみがなくなったらいいな
笑顔が素敵になったらいいな


〝なったらいいな〟では変わらないからなんですよーーーっ!


なので、昨日のブログにも書いたリピーターのIさんにも、ちゃんとやりたい事を決めて決断していただきました


あとは目的(目標)に向かって、行動するのみですからね♪


Iさ〜ん、一緒に頑張って行きましょうね〜✨


ということで、このブログを読んでるあなたも、何のためにそのお顔のお悩みを解消(解決)したいのか、考えてみてくださいね


ちなみに私はですね、、、
還暦に自分史上最高の写真を撮る!!です
(10年計画?(笑))
言っちゃった〜😆


最後までお読みくださりありがとうございました(^人^)



東京都 西東京市
コアフェイストレーニング®Jrインストラクター

個別オンライン、対面レッスン準備中✨




こちらからお気軽にお問い合わせください
↓↓↓

友だち追加