緑輝く♪ひるがの高原 | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~Hello

昨日降り始めた雨は、朝には上がり、

木々の緑が一段と光り輝く1日となりましたぴかぴか

 

今日、売店スタッフにお願いをして作ってもらった

 

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

パンフレット置きなんですが、出来栄えに大感動感激。

お客さまに見えるように斜めにして、

袋のとってを取りやすいようにちょっとした工夫がしてありますピース

 

袋の中には、

3つの施設のパンフレットが入っています。

 

見かけたら、ぜひお手にお取りください。

箱の工夫も要チェックチェック

 

さて、今日は学校の団体さんがZIPLINEを体験しに来てくれました。

まずは、ゲレンデ下で練習ビックリマーク

ここで飛ぶ前の一連の作業と、着地方法を習います。

そのあと、ZIP本格体験へすすみますアップ

 

 

ZIPとDGを満喫した学生たちは昨日、民泊で地元の民宿で地元でしかできない体験をして泊まり、今日は鷲ヶ岳高原ホテルレインボーで宿泊だそうです泊まる

いってらっしゃーいいってらっしゃい

 

本当に緑がきれいな高鷲から、

ひる・かも子でしたキラキラ