降ってきました~ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

午後から降ってきましたよ~雪だるま

念願のゆ・き雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

ほんの数時間で積雪10cm以上あげあげあげあげ

恵みの雪ですHappy

 

雪が降る午前中コリラックマAM

地元の保育園児たちが親子スキー教室でやってきてくれましたわーい

地元いっぱいWハート元気KIDS

見ていると、休みなくガンガン滑っていましたおーっ!

 

今日は「ひるがもちゃん缶バッチコレクション花

今日は1月22日「カレーの日王様

雪にもかかわらず、ひるがもちゃんがゲレンデへと出たとたん、みんな走って来てくれましたsei

かわいい3人兄妹好とひるがもちゃん。

次回は2月3日!節分の日verです赤鬼ちゅん青鬼ちゅん

遊びに来てね!!

 

ひる・かも子でしたy’s