出張お着付け承ります。 | 京都 着付師・介護士(向日市・長岡京・大山崎・京都市)Eclat de modyste

京都 着付師・介護士(向日市・長岡京・大山崎・京都市)Eclat de modyste

介護福祉士・介護予防運動指導員。そして着付師です。この度日本理容福祉協会福祉車いす着付師中級・上級・プロ課程終了 着付師として介護福祉士として高齢者・障害者のお着付けも承ります。グルーデコも製作・販売しております。




ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

出張お着付け表を

ご報告させていただきます。


素肌に纏うアクセサリー
特別な日は勿論
普段のさりげないお洒落に



Eclatdemodyste 


段々と
朝晩は秋の気配を感じる
日々が増えて参りましたね


お着付けは
お知り合いの方や
私の着付けの師匠の
アシスタントでさせて
頂いてましたが

この度
出張お着付け表を
出す運びとなりました。



  • 浴衣    ¥3000
  • 小紋    ¥4000
  • 色無地・訪問着
          ¥5000

  • 留袖    ¥7000
  • 振袖    ¥8000
  • 卒業袴   ¥6000
  • 七五三   ¥5000
  • 男袴    ¥5000
  • 車いすお着付け    ¥15000


※別途交通費が必要です。

※キャンセルポリシー​(前日の午前中までキャンセル代はなし)


※簡単なヘアセットは
  +¥2000で承ります。

※体調などありますので、  振替にて対応させて頂きます。

※感染予防の為、手指消毒・施術中は マスクを着用させて頂きます。

アドバイス💡※お着物に慣れていらっしゃらない方は、
 立ち眩みや気分が悪くなる場合がござ
 いますので、アメやチョコなどを用意
 して頂くと良いかと思います。
※御手洗に行く際は、クリップや洗濯バ
 サミがございますと便利です。
※擦れ防止用に、絆創膏のご準備を
 お願い致します。

最後に
※お時間に余裕があれば、草履を1日一回  履いておくと、当日履きやすくなります。難しい場合は鼻緒にタオルを挟んで頂く事をお薦めします。



 ※コメント欄にお着付けとお願い致します。