婚礼和装振り付けを習いに | 京都 着付師・介護士(向日市・長岡京・大山崎・京都市)Eclat de modyste

京都 着付師・介護士(向日市・長岡京・大山崎・京都市)Eclat de modyste

介護福祉士・介護予防運動指導員。そして着付師です。この度日本理容福祉協会福祉車いす着付師中級・上級・プロ課程終了 着付師として介護福祉士として高齢者・障害者のお着付けも承ります。グルーデコも製作・販売しております。

素肌に纏うアクセサリー
特別な日は勿論
普段のさりげないお洒落に


Eclatdemodyste

婚礼お着付けの振り付けを
学びました。









お宮参り・七五三参り・成人式・ブライダル列席者お着付け
お着物に携わるお仕事はおめでとう御座います。
から始まるお仕事が殆どです。

その中でも、婚礼お着付けは
最高の幸せのお着付けになります。

着付師としてはまだまだひよっこですが、
和装振り付けの講習に参加させて頂きました。

和装振り付け船橋流

北井先生の手さばきが美しくて
そして早く美しく綺麗にする方法を教えて
頂きました。

立ち姿・座り姿・後ろ姿など
本当に勉強になりました。







何処を美しく見せるか?
その為に如何するか?

本当に素敵な一日を過ごさせて頂きました。





しかし
頭はパンパンです。

@photohomekitai 船橋流認定講師
@daisuke_shiba
@himariankimono

#和装振り付け講習会 #船橋流和装振付 #花嫁着付け師
#打ち掛け #和装花嫁 #和装花嫁着付け